こんにちは。
前回のつづき。
工作の時間です。
ニーグリップが出来るよう斜線の部分をカットします。
ニーグリップと言えば初めてハーレーに乗った時、
アメリカンは、がにまたで乗るのがかっこ良いと勝手に解釈し
足の開き180度位で、必要以上にガニって乗ったのを
昨日の事の様に思い出します。(-_-;)
そんな事はさておき、
名刀直徳!でちょきちょきと幅を調整し、
膝の当たる個所をカット。
貼りものを用意して、
ビ~~~っと溶接。
ギュイ~~ンと均す。
今度は、左右のタンクをつなげるタンクの中央部を作ります。
材料を切り出して曲げるう~。
仮合わせ。
タンクキャップは以前CB72に使ったものが、かっこ良かったので
迷わずチョイス!
口金を作って、
タンクキャップもとりあえず載せてみます。
・・・何か物足りないような・・・(-_-)?
上面と、後端部のプレートに微妙なアールを付けてみました。
わかりますか?(-_-;)
い~感じ。
・・・え?
・・・どこが???
と聞こえてきそうですが、くっつけます。
それでは、三連休お楽しみください!
次回へつづく。
see you.
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工作の時間です。
ニーグリップが出来るよう斜線の部分をカットします。
ニーグリップと言えば初めてハーレーに乗った時、
アメリカンは、がにまたで乗るのがかっこ良いと勝手に解釈し
足の開き180度位で、必要以上にガニって乗ったのを
昨日の事の様に思い出します。(-_-;)
そんな事はさておき、
名刀直徳!でちょきちょきと幅を調整し、
膝の当たる個所をカット。
貼りものを用意して、
ビ~~~っと溶接。
ギュイ~~ンと均す。
今度は、左右のタンクをつなげるタンクの中央部を作ります。
材料を切り出して曲げるう~。
仮合わせ。
タンクキャップは以前CB72に使ったものが、かっこ良かったので
迷わずチョイス!
口金を作って、
タンクキャップもとりあえず載せてみます。
・・・何か物足りないような・・・(-_-)?
上面と、後端部のプレートに微妙なアールを付けてみました。
わかりますか?(-_-;)
い~感じ。
・・・え?
・・・どこが???
と聞こえてきそうですが、くっつけます。
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