マフラー製作のご依頼。

ありがとうございます。



今回のご依頼車両ショベルヘッドのワイドグライド。





サイレンサーは、ご持参。

で、それに合わせて、エキパイを作ります。



遠方なのでメール、SNSを駆使して、画像や、まんがを書いて確認しながら

お好みの形になるように作業を進めていきます。

さ~どんな形になるのでしょーか。



いい味が出ている元のマフラーも、もったい無いので活躍してもらいます。

さっそく切っちゃいます。





で、とりあえず合わせてみて、

うーん。。。???





サイレンサーはフェンダーストラット近くにセット予定なので、これはこれで

とりあえず合わせて。。。???

サスペンションに当たるし、結構外に張り出しちゃいます。







なので、うーん。。。???なエキパイはアールを調整して仮付け(作業画像はありませ~ん)

サスペンションに当たるところは切っちゃいます。







で、エキパイは本付け。







穴の形で板を切り出して、





板を丸めて、





くっつける。







お次は、フロントパイプ。

これも、良い味が出ているので再利用。

まず切って、







合わせてみて。。。

エキパイより太いサイレンサーは、とーぜん、サスに当たっちゃいます。





→あたったら切っちゃいます。







OH~あながあきました!







次回へつづく。



それでは、







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村




バイク(ハーレーダビッドソン) ブログランキングへ