こんばんは。



久々のくる君登場です。







宇都宮市保健所13年度の殺処分数は犬707匹、猫は1090匹。

宇都宮だけなのかは分かりませんが、原則は収容当日に睡眠薬注射で殺処分されるそうです。

全国ではどれ位の犬、猫が処分されているのでしょう?









飼い主の事情で飼えなくなってしまった。

ペット業者が処分する。。。。等、色々なケースがあると思います。

それぞれ、言い分があっても



結局、もとを正せば人間の勝手で、犬猫をペットにしてしまったことが全ての始まりで、

一緒に暮らすからには、責任をもって最後まで面倒をみてあげましょう。









さて、

話は変わって。。。

付けたくてもつかない部品。

間違って買ってしまった部品。

付けちゃいます!



このホイールをEVOのヘリテイジスプリンガー(98FLSTS)に付けます。

でも、年式に対応していない為すんなり付ける事は出来ません。

付かない理由は

■ブレーキローター、スプロケットの中央に空いている穴のサイズが違う。

■使っているベアリングが違うため使用するカラーの厚みが違う。

改善していきます。



元々のホイール





今回付けるホイール





まず、ホイールを車両から外します。







ホイールからブレーキディスクとスプロケットを外します。

ねじが固着して取れない事は度々あります。

100%取ることは可能なので取れない方はご相談下さい。

今回は炙っちゃいます。





とれました。(^^)v





取り付けるブレーキローターは、お客様持参の物です。

ホイールに対応している為、そのまま取り付け出来ました。





スプロケットはそのまま付ける事が出来ないので加工します。





で、付いちゃいました。





ホイールの位置決めする為のカラーを加工します。





素敵になりました





付かない物はほぼ御座いません。

悩みのある方はご相談下さい。



素敵なバイクへ”トランスフォーム”

ISZK様ありがとう御座いました。





それでは、また。







にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村