<br><br> レベルモーターサイクルカンパニー、ショップ、ハーレーショップ、カスタムショップ、ハーレー、ハーレーダビッドソン、ロードホッパー、修理、ストリートグライド、ヘッドガスケット、シリンダースタッドボルト、カスタム、エアクリーナー、ショベル、チョッパー、スポーツスター、コイルステー、コイルブラケット、ワンオフ、ナロータンク、タンク加工、フェンダー加工、マフラー、マフラー製作、オートバイマフラーの製作、バイクのマフラー製作、ツーリングモデル、ダイナ、看板、サイン、アイアン、鍛鉄、鍛金、栃木県、宇都宮市、下野市、そば、蕎麦、溶接、雑学、sr、w650こんばんは。





この車ご存知ですか。

TOYOTAのTUNDRA(タンドラ)です。

でもここまで長いのは初めて見ました。

写真では伝わりません。

なぜなら、撮る人の腕がないからです。(-_-;)

私,ハイエーススーパーロングを乗っていますが明らかにハイエースが小さく見えました。







是非乗りたい1台ですね!





長いもの繋がりで

スポーツスターのロングスイングアームです。







。。。なわけございません。

タイヤ交換でご来店です。

TUNDRAの方と一緒にいらっしゃいました。

キャブのスペシャリストSKRIさまです。

つるつるです。

さっそく車両から外してチェンジャーへ、







ミシュランのコマンダー2に入れ替えます。

去年コマンダーがモデルチェンジしてコマンダー2になりました。

同業者、問屋さん共、絶賛のタイヤです。





入れ替え終了。

このギュットした感じ、いいですね。





ついでに、ハブベアリングも点検します。

画像のボールベアリングはあまりトラブルが御座いませんが、

EVOまでのテーパーローラーベアリングはひどいことになっている車両もちらほあるので要点検です。

(車検でしっかり整備してある車両はほぼ問題ありません。ユーザー車検の方は是非点検して下さい)





新しいタイヤは気持ち良いです。

感想を是非聞かせて下さい。





話は戻って、先ほどのTUNDRAのタイヤ、銃弾が発射するそうです。

見かけた方は要注意



溝があってもサイドにひびが入っている方、行きつけのお店に是非相談して下さい。

SKRIさま、TUNDRAさま、ありがとう御座いました。(^^)/



それでは、